イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 今日は朝のうち雲が南半分成田近辺に掛かっていたのですが、チャイナのB3が気になり出かけました。

 お目当ては残念ながらノーマル塗装でしたがハルビーと昨日のアエロメヒコの上がりが撮れました。
今日は空港反対派の集会が開かれた為、いつもの場所には行けず、探したところルフトハンザの降りは菜の花が咲いている場所で撮る事が出来ました。

 Bラン絡みではアシアナのトリプル7の凱旋門が見られました。ガルフの着陸もいつもとは違った場所で撮れました。探せば結構ポイントはあるものですね。

 チャイナの大連便は成田空港の到着案内ではA332でしたが実際に来たのはB737でした。やはり木曜日以外はダメかな。

 午前のタイのバンコク行きは久々のスターアライアンス塗装でした。