飛行老人の飛行機話

Yahooからの引越しに伴いタイトルを変更

2018年10月

 YS-11の着陸の後はC-1、4機による展示飛行。フェンスからかなり離れた場所へ徒歩移動、トホホ。

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 昨日は再度入間へ、同行者が居ないのでバスと電車で4時間、車だと2時間半で行くけど高速道路が半端じゃない、バスと電車だと約半分で済むのにね。
 友人からランウエイが17になったとの情報が入ったので狭山市駅で下車、YS11のハチの字飛行を狙いに駅近くの高台へ。残念ながらチャンスは1回だけだった。昨年とは違って本番では2~3回ほど基地内でもチャンスが有りそうな飛び方をしていたね。

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 その後エンドへ向かったらタッチアンドゴーをしていたので着陸に間に合った。

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 間が空いたけど百里の秋の続き、春秋航空の着陸。

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 離陸。

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 虎航空の上がりは場所選定ミスで一部だけ。 

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 美保から来ていたC-2が午前と午後フライト、でかいので陽炎の影響も少なく
迫力有り。

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 点検隊のベテランYS-11はこの日は予行無し、ローカルフライト。何やらワッペンが貼ってあるが遠くてハッキリせず。

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 C-1のリハーサルの後は地元のT-4がタッチアンドゴー。

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 午後は1時過ぎから飛ぶかと思ったらちょっと遅れてスタート。

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