其の後青空が続いた、海保のビーチがアプローチ。

DSC_1262_R

午後の羽田からのB787。

DSC_1292_R

DSC_1294_R

DSC_1295_R

 これを撮って早々に下山、この時は目印を付け乍ら登って来たので迷わずに下山したが、またまた難問。路線バスは夕方なのでタクシー会社3社に電話したが、断られてしまった。仕方なくターミナル迄歩こうと思ったが、近くに止まっていた車に声を掛けたら、ターミナル迄送ってくれた。ガソリン代を上げようとしたら受け取ってもらえなかった、謝謝。
 各便が遅れていたので不思議に思ったが、那覇へ着いてホテルでニュースを見ていたらセキュリティで問題が発生して居た事を知った、キャンセルにならなくて良かった、ヤレヤレ。