昨日は期待ハズレだったのでセカンドの上がりを見て帰るつもりだったがズルズルとセカンドの降りまでねばってしまった。
セカンドからランウエイは21がアクティブに変更。
梅組は3+4の7機が離陸。
オジロは2+3の5機だったがそのうちの1機は早々とエマーで降りてしまったが大したことはなかったようだ。
このところタクシーアウト遅れやアボートテイクオフ等が良く見られるが老齢化によるものでしょうね。整備の悲鳴が聞こえて来るようです。
セカンドではタッチアンドゴーが続いたので逆光覚悟で捻りポイントへ行ったらそこそこ捻ってくれました。
エアー機をチェイスしたオジロやT-4も加わり帰るタイミングを逸してしまい最後まで見届けてしまいました。
捻りポイント近くではツツジが満開だったので捻らない時はツツジを入れて遊んでみました。
セカンドからランウエイは21がアクティブに変更。
梅組は3+4の7機が離陸。
オジロは2+3の5機だったがそのうちの1機は早々とエマーで降りてしまったが大したことはなかったようだ。
このところタクシーアウト遅れやアボートテイクオフ等が良く見られるが老齢化によるものでしょうね。整備の悲鳴が聞こえて来るようです。
セカンドではタッチアンドゴーが続いたので逆光覚悟で捻りポイントへ行ったらそこそこ捻ってくれました。
エアー機をチェイスしたオジロやT-4も加わり帰るタイミングを逸してしまい最後まで見届けてしまいました。
捻りポイント近くではツツジが満開だったので捻らない時はツツジを入れて遊んでみました。